「満足品質」をめざして。

めざしているのは、お客さまへ「最高の満足と信頼」をお届けすること。

新日本製薬

私たち新日本製薬は、
きちんと「手応え」を感じていただける製品づくりはもちろん、
「心に響くおもてなし」を追求し、お客さまお一人おひとりのお悩みやご相談の声に
きめ細かく対応できるように心がけています。

5年後、10年後も、お一人でも多くの方が潤いと輝きに満ちた毎日を送れるように、
私たち新日本製薬は、さらなる“満足品質”のために挑戦を続けます。

より良いサービス・製品への取り組み

お客さまのお声を
第一に考えています。

商品開発に大切なのは、なんといってもお客さまのお声です。「こんな商品があれば…」「こんな悩みがあるんだけど…」といったご意見やお悩みを受け、お客さまにご提案したい商品の開発に取り組んでいます。商品の効果はもちろんですが、綿密な市場調査やコールセンターとの連携も強化し、お客さまの生活スタイルに合った商品開発をめざしています。

商品開発

より高い効果の体感のために、さまざまな研究を重ねています。

古くから使われている日本の伝統的な素材から、近年注目されている素材まで、より高い効果を体感できるよう、さまざまな研究を重ねています。また、九州大学をはじめとする多くの大学と共同研究を行うなど、一般企業だけではできない新しい研究や分析を学び、製品づくりに活かしています。

研究開発

厳密な検査をクリアしたものだけをお届け。

お客さまの肌に直接触れるもの、体内に取り入れるものだからこそ、法規で定められた以上の独自の厳しいチェックを日々繰り返し、徹底した品質管理を行っています。お客さまには、それらのチェックをクリアした確かなものだけをお届けしています。

品質管理

「品質の維持・向上」を意識し商品をお届け

物流センターでは、日々ご注文いただくたくさんの商品を梱包しています。確実に、かつ不備なくお客さまのお手元に届くよう、一人ひとりが常に「品質の維持・向上」を意識し商品を送り出しています。私たちが梱包をしながら思い描くのは、商品が到着した瞬間のお客さまの笑顔です。その笑顔が少しでも増えるように、日々、心を込めて発送しています。

物流

お客さま一人ひとりの
最高の満足を追求しています。

会話の中からお客さまの潜在的なニーズを汲み取り、必要とされるタイミングで商品をご提供しています。平行して年間約150万人を超えるお客さまへ実施している施策の効果測定から、より期待に応えるご提案ができるよう施策改善を行っています。お客さま一人ひとりの “心に響く「おもてなし」”を実践し最高の満足を追求しています。

コールセンター

ビューティーアドバイザーによる丁寧なカウンセリング

全国の直営店で、お客さまとじっくり向き合いながら、肌診断などお肌のカウンセリングを行っています。直営店だからこそ、実際に商品を手に取ったり、ビューティアドバイザーによるお肌のお手入れなどをお試しいただけます。ぜひ、お気軽に足をお運びください。

店舗

新日本製薬の製品へのこだわり

独自配合のコラーゲン。
化粧品の全アイテムに採用。

美しい素肌のために、コラーゲンに着目。肌表面で潤いを保つものや、角質層に浸透して潤いを与えるものなどさまざまなコラーゲンを全アイテムに配合。それぞれのアイテムに適切なバランスで配合しています。シンプルでも丁寧なエイジングケアのため、研究を続けています。

※年齢に応じたお手入れのこと

化粧品

栄養バランスや生活習慣を整えるお手伝いをしています

笑顔あふれる毎日は、健康がベースにあってこそ。現代社会では、生活スタイルの乱れなどにより、体に必要な栄養が不足しがちな環境に。新日本製薬では、選び抜いた材料、技術、そしてなによりも毎日無理なく続けていただけるように飲みやすさにもこだわりました。お客さまの健やかな毎日を支えるために、栄養バランスや生活習慣を整えるお手伝いをしています。

健康食品

お客さまの「かかりつけ」のような存在を目指した、トータルサポート

新日本製薬の医薬品は、お客さまの健康に一番近い「かかりつけ」のような存在をめざし、製造から販売、ご相談までトータルにサポート。自社研究所で栽培した機能性素材を配合した医薬品をはじめ、さまざまな疾病や症状を改善へと導く商品を開発しています。日々の体調やお悩みになどに合わせて体の内側から働きかけ、皆さまとご家族の健やかな毎日をお手伝いします。

医薬品