-
近年、日焼け止め対策をしてもきつい日差し。
長時間外出日のアフターケアとして使用してます。使用感も良くおすすめです。
とら40代後半乾性肌
-
とても気に入っている商品です。3回リピしてます。ヒタヒタのシートは肌触りが良く、シトラスの香りに包まれてお手入れの時間が幸せです。
使ったあとは、肌の調子が良い気がします。
顔に使った後でもヒタヒタなので、首元に巻いて首のケアもしています(笑)
ky30代前半普通肌
-
気になっていたため購入しました。美容液がヒタヒタです。
乾燥肌の方におすすめします!
とら40代後半乾性肌
-
手にした瞬間重さがあったので液がヒタヒタなんだろなと思います
チャコ50代前半敏感肌