1回のお申し込みでご注文いただいた商品を、指定された日に定期的にお届けするサービスです。3回以上の継続からご利用いただけます。
※「医薬品」及び「パーフェクトワンフォーカスシリーズ」、「パーフェクトワン ヘアネストシリーズ」を除く
お得な割引制度
各ステージごとに、毎回10~20%の定期購入割引をご利用いただけます。累計購入金額に応じてステージアップしていくので、続けるほどお得になります。
送料
定期購入でご注文いただいた商品は、ご購入金額合計※が4,000円(税抜)以上で送料無料にてお届けします。
(4,000円(税抜)未満の場合:送料330円(税込))
※お客さまステージ・ポイント・クーポンなどの割引前、通常税抜の価格での判断となります。
お届け日
定期購入のお届け日は、お客さまのご都合に合わせてお選びいただけます。
※お届け希望日に29、30、31日を選択し、該当日がない月は末日のお届けとなります。
※お届け日の変更は、マイページよりお手続きください。お電話またはメールでも承っております。
※発送の手配が完了したお荷物は変更ができませんので予めご了承ください。
※交通事情により、ご指定通りにお届けできない場合もございます。ご了承ください。
お届けサイクル
お届けサイクルは「毎月」または「2ヶ月に1回」をご用意いたしております。
お届けサイクルの変更をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前まで(発送準備期間)に「メール」「お電話」にてお届けサイクル変更のお手続きをお願いいたします。
-
メール
お問い合わせフォーム -
お電話
【お客さま相談室】
フリーダイヤル: 0120-921-000
[受付時間] 9:00~21:00
お休み
お休みはいつでも可能です。
お客さまのご都合に合わせて商品ごとにお休みすることが可能です
< 1回あたりのお休み期間 >
■ 毎月発送の場合:連続2回まで
■ 隔月発送の場合:1回まで
お休みをご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前まで(発送準備期間)に「マイページ」「メール」「お電話」にて解約のお手続きをお願いいたします。
-
マイページ
マイページ >「定期商品一覧」の「その他定期情報の変更」ボタンを押下>「定期商品詳細」の「1回スキップ」ボタンを押下
※次回お届け予定日の10日前を過ぎますと、「その他定期情報の変更」ボタンも表示されなくなり、変更のお手続きができなくなりますので、お早めのお手続きをお願いいたします。
-
メール
お問い合わせフォーム -
お電話
【お客さま相談室】
フリーダイヤル: 0120-921-000
[受付時間] 9:00~21:00
変更
お届け日や時間、お届け先など各種変更は「マイページ」「メール」「お電話」にてお手続き可能です。
※マイページからお手続きいただく場合は、配送先住所によっては出荷準備に入っている場合もありますので、次回お届け予定日の10日前までにお手続きいただきますようお願いいたします。マイページからお手続きができない場合は、「メール」「お電話」よりご連絡をお願いいたします。
< マイページでお手続き可能 >
■ 定期商品の変更
■ 数量の変更
■ クーポン・ポイントの利用
■ お支払方法の変更
■ お届け先の変更
■ お届け日の変更
■ お届け時間の変更
■ お届け方法の変更
■ お届けのお休み
■ 解約
特典
定期購入をご利用中のお客さま限定で、新商品のサンプリングやシークレットセールを予定しております。マイページやお知らせメールなどでご案内いたします。
解約
定期購入は3回以上の継続購入※が必要となり、4回目以降は自動更新となります。
(「医薬品」及び「パーフェクトワン フォーカスシリーズ」、「パーフェクトワン ヘアネストシリーズ」を除く)
3回目お受け取り以降解約をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前まで(発送準備期間)に「マイページ」「お電話」「メール」にて解約のお手続きをお願いいたします。
※「医薬品」及び「パーフェクトワンフォーカスシリーズ」、「パーフェクトワン ヘアネストシリーズ」を除く
< チャットボットでも解約のお手続きが可能です >
チャットボットは24時間対応で、お手続きが簡単・便利です!
チャットサポート
-
マイページ
マイページ >「定期商品一覧」の「その他定期情報の変更」ボタンを押下>ページ最下部にある「定期の解約はこちら」を押下
※次回お届け予定日の10日前を過ぎますと、「その他定期情報の変更」ボタンも表示されなくなり、解約のお手続きができなくなりますので、お早めのお手続きをお願いいたします。
-
メール
お問い合わせフォーム -
お電話
【お客さま相談室】
フリーダイヤル: 0120-921-000
[受付時間] 9:00~21:00