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オンラインショップについて

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パスワードを忘れました。

パスワードをお忘れになった方は、以下の手順でパスワードの再設定をお願いいたします。

≪パスワード再設定の手順≫

(1)ログインページにある「パスワードをお忘れの方へ」にて、ご登録いただいている「メールアドレス」「お名前」「電話番号(自宅)入力」をご入力いただき、「送信ボタン」をクリック。
(2)ご登録のメールアドレス宛てに「再設定用のURL」をお送りしますので、そちらのページからパスワードを再設定してください。

※パスワード再設定のメールを受信されましたら、24時間以内にお手続きをお願いいたします。
※数時間経ってもメールが届かない場合は入力されたメールアドレスが間違っている可能性がありますので再度入力してください。
※携帯電話をご利用の方で、迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。ドメイン指定拒否をされている場合は、“@shinnihonseiyaku.co.jp”をメール受信許可ドメインに設定してください。

パスワードがエラーになります。

パスワードにお間違えはないでしょうか。正しく認識されないよくある原因といたしましては、以下のいずれかによるものだと思われます。 大変お手数ですが、再度ご確認いただけますでしょうか。

(1)半角ではなく全角でご入力された
(2)CapsLockがオンになっているため、大文字と小文字が逆に入力されてしまっている

以前のメールアドレスが使えなくなってしまったのでパスワードの再設定ができません。

お問い合わせフォーム内のお問合せ内容より、必要事項とその旨を記載の上、送信してください。

お問い合わせフォーム
パスワードの再設定画面で氏名・メールアドレス・電話番号を入力しても、「お客様の情報が確認できませんでした。」と表示されます。

氏名、メールアドレス、電話番号がご登録時と同じものかご確認ください。

パスワードの再設定画面で送信されたメールが届きません。

新日本製薬オンラインショップからのメールが受信できないのは以下のような理由が考えられます。

(1)ご登録のメールアドレスが誤っている
マイページにて、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

(2)お客さまがお使いの携帯電話、メールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている。
お使いのメールシステムにて、
新日本製薬のメールが自動的に迷惑メールとして処理されているおそれがございます。
迷惑メールフォルダをご確認いただけますでしょうか。
新日本製薬からお送りするメールのドメインは、「@shinnihonseiyaku.co.jp」です。
ご注文確認のメールやお知らせメールにつきましても、上記ドメインからお送りいたしますので、
お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

お客さま情報の変更・利用停止

登録したお客さま情報の変更をしたいのですが。

お客さま登録を変更するには、マイページにログインしていただき、
「お客さま情報の確認」から変更を行ってください。

お客さま登録情報の利用停止をしたいです。

ご登録いただいたお客さま情報の利用停止はこちらからお問い合わせください。
一度ご利用を停止されますと、お客さまのステージや保有ポイントは無効となります。
ご利用の停止を行う際はご確認の上、行っていただくようお願いいたします

セキュリティ

個人情報の取扱いはどうなっていますか?

お客さまの個人情報はご注文いただきました商品のお届け、またそれに関するご連絡、さらに、ダイレクトメールやお知らせメールなどの方法で商品やキャンペーンのご案内をお送りする場合に使用させていただきます。お客さまの個人情報は厳重な管理のもと取り扱っております。詳しくは新日本製薬プライバシーポリシーをご覧ください。

SSLとは何ですか?

セキュア・ソケット・レイヤの略で保護された安全な通信を提供します。
新日本製薬オンラインショップではすべてのページにSSLを使用しており、通信の機密性を保っております。

インターネットでのクレジットカード支払いはセキュリティ上問題ないのでしょうか?

新日本製薬オンラインショップでは、すべてのページにおいてSSL(特殊暗号化通信技術)を採用しており、個人情報(お名前、お電話番号、ご住所、クレジットカード番号、メールアドレスなど)を暗号化しておりますので、安心してクレジットカードでのお買い物をご利用ください。

ご利用推奨環境

対応ブラウザを教えてください。

新日本製薬オンラインショップは、以下のウェブブラウザでご覧いただくことを推奨いたします。
推奨ウェブブラウザ以外でのご利用や、推奨ウェブブラウザでもお客さまの設定により、
ご利用できない場合や正しく表示されない場合があります。

【パソコン】
・Internet Explorer11
・Microsoft Edge(最新版)
・Google Chrome(最新版)
・Mozilla Firefox(最新版)
・Safari(最新版)

【スマートフォン】
・iOS(最新版)
・Android(最新版)

対応ブラウザにつきましては、下記のページをご覧ください。
対応ブラウザ[ご利用推奨環境]

ご注文・お支払いについて

ご注文

すでに新日本製薬を利用したことがありますが、ネットでの注文は初めてです。お客さま登録が必要ですか?

オンラインショップでのご利用が初めての場合は登録が必要となります。
ご購入手続きの際にお客さま登録にお進みください。

お客さま登録をせずに購入はできますか?

お客さまにより充実したサービスをご提供するために、購入の際にはご登録をお願いしております。

商品を注文する前にいろいろ相談したいのですが。

お客さまお一人おひとりの「かかりつけ」のような存在になれるよう、きめ細やかなサポート体制を整えています。誠にお手数ではございますが、お問い合わせフォームからのメール、またはお電話にてご連絡ください。

  • ≪お客さまの美容や健康のお悩み、商品について≫

    メール

    お問い合わせフォーム
  • お電話

    【お客さま相談室】
    フリーダイヤル: 0120-921-000
    [受付時間] 9:00~21:00


  • ≪医薬品に関するお問い合わせ≫

    メール

    お問い合わせフォーム
  • お電話

    【おくすり相談室】
    フリーダイヤル: 0120-419-111
    [受付時間] 9:00~18:00(土日祝除く)
新日本製薬からのメールが届きません。

新日本製薬オンラインショップからのメールが受信できないのは以下のような理由が考えられます。

(1)迷惑メールとして処理されているお使いのメールシステムにて、新日本製薬オンラインショップからのメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。

(2)迷惑メール機能により受信できない設定になっている。
携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、新日本製薬オンラインショップのメールを受信できない設定になっている可能性がございます。新日本製薬オンラインショップからお送りするメールのドメインは、「@shinnihonseiyaku.co.jp」です。ご注文確認のメールやお知らせメールにつきましても、上記ドメインからお送りいたしますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

(3)ご登録のメールアドレスに誤りがあるマイページにて、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

お支払い

どのような方法で支払いできますか?

新日本製薬オンラインショップでは3種類のお支払い方法をご用意しております。
・クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、アメリカン・エクスプレス)
・GMO後払い
・代金引換
ご注文手続きの際にお支払い方法を選択してください。

領収書の発行はできますか?

下記の書類が税務上正規の領収書として認められておりますので、別途発行はいたしておりません。

  • クレジットカード決済

    クレジットカード会社から送られる「ご利用明細」が領収書となります。
  • GMO後払い

    お支払いただいた際の「受領書」が領収書となります。
    コンビニ:払込受領書
    銀行:振込票(ご利用明細)・通帳
    ※上記以外の領収書をご希望の場合は、ご購入店へご相談ください。
    ※ご購入店のお問合せ先は請求書に記載がございますので、ご確認ください。
  • 代金引換

    代金引換の際、宅配業者がお渡しする送り状の控えが領収書となります。
インボイス制度対応の納品書が欲しいのですが。

商品同梱のお買い上げ明細書が「インボイス制度対応の適格請求書」としてご利用いただけます。
※税別の内訳は「今回のお届け情報」欄下部をご確認ください。
※登録番号は右上に記載のあるメールアドレス下部をご確認ください。

ご不明な点やその他お問い合わせにつきましては誠にお手数ではございますが、お問い合わせフォームからのメール、またはお電話にてご連絡ください。

  • メール

    お問い合わせフォーム

  • お電話

    フリーダイヤル: 0120-921-000
    [受付時間] 9:00~21:00
  • GMO後払いの支払い方法を教えてください。

    全国のコンビニエンスストア・銀行・LINE Payでお支払いができます。 また、ご利用店舗によっては、郵便局でのお支払いも可能です。
    コンビニエンスストア・郵便局からのお振込みの際は、お届けした請求書をご利用ください。 LINE Payでのお支払い方法はこちらをご確認ください。
    郵便局の電信振替はご利用になれませんのでご注意ください。請求書のサンプルはこちら

    GMO後払いをクレジットカードで払うことはできますか?

    請求書(払込用紙)でお支払いいただく場合には、現金でのお支払いをお願いしております。
    請求書(払込用紙)使用時のクレジットカード取扱いにつきましては、コンビニエンスストアによって対応が異なるようでございます。申し訳ございませんが、お支払いいただくコンビニエンスストアへ直接ご確認いただきますようお願いいたします。

    お届けについて

    注文した商品はどのくらいで届きますか?

    商品はご注文確認後、1週間前後でお届けします。

    ※キャンペーン商品、ご注文殺到時や悪天候時、地域によっては
    お届けまでにさらに日数がかかる場合がございます
    ※お盆やお正月などの期間は10日ほど日数を要することがあります
    ※商品の発送は日本国内に限らせていただきます

    送料はかかりますか?

    ご注文金額が5,000円(税抜)以上で送料無料です。
    5,000円(税抜)未満の場合、送料は全国一律550円(税込)をいただきます。

    ※定期購入の場合は、ご注文金が4,000円(税抜)以上で送料無料です。
    4,000円(税抜)未満の場合、送料は全国一律330円(税込)をいただきます

    海外発送はできますか?

    海外発送は承っておりません。あらかじめご了承ください。

    商品がいつ届くか事前に確認できますか?

    弊社より商品発送手配完了後にご登録いただいているメールアドレスへ
    運送会社の荷物問合せ番号を記載したメールをお送りいたします。
    配送状況につきましては、運送会社のホームページにてご確認くださいませ。

    自宅ではなく、勤務先や別の住所に送ってもらいたいのですが。

    お支払い手続きの際に別の住所を入力することが可能ですので、そちらをご利用くださいませ。

    配送日時の指定はできますか?

    配送日時はご注文日より5日以上先の日時よりご指定が可能です。

    ※配送日時のご指定につきましては、配送状況や天候によって、ご要望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください

    返品・交換について

    注文した商品の返品・交換はできますか?

    以下の条件・方法にて承っております。

    ≪返品・交換≫

    商品到着後8日以内にお電話でお問い合わせください。
    その際、返品・交換の内容について確認させていただきます。
    フリーダイヤル: 0120-921-000
    [受付時間] 9:00~21:00

    ※配送中の破損や不良品・品違い等がある場合は、弊社にて返送料、手数料を負担致します
    ※お客さまの事由による返品・交換の場合は、商品到着後8日以内で未開封のものに限ります
    ※セット商品の一部商品のみの返品はお受けいたしかねます
    ※事前にお電話がない場合、返品・交換をお受けできない場合がございます

    返品・交換後の代金はどうなりますか?

    商品代金の返金は、返品・交換の商品が返送され弊社にて商品確認を終了後、
    ご指定の金融機関への振込、又は書留にてご返金させていただきます。

    ※お客さまの事由による返品の場合は、振込手数料および書留手数料はお客さまのご負担になります。
    返金対象とはなりませんのでご了承ください

    ポイント・ステージについて

    お買いものサービスはどんな制度ですか?

    お買いものサービスについてはこちらをご覧ください。

    ステージとは何ですか?

    新日本製薬オンラインショップでは、ご登録いただいている全てのお客さまに、お買い物していただいた累計金額に応じた4種類のステージをご用意しております。
    各ステージごとに、割引や特典がございます。

    新日本製薬オンラインショップでの定期購入・通常購入の累計金額によって、
    4種類のステージをご用意しております。
    お客さまのステージは マイページにてご確認いただけます。

    ・累計金額が 20,000円(税抜)未満の場合 ⇒ ファーストステージ
    ・累計金額 が 20,000円(税抜)以上、50,000円(税抜)未満の場合 ⇒ シルバーステージ
    ・累計金額 が 50,000円(税抜)未満、100,000円(税抜)未満の場合 ⇒ ゴールドステージ
    ・累計金額 が100,000円(税抜)以上の場合 ⇒ プラチナステージ

    ※毎年7月1日~翌年6月末日にお買い上げいただいた金額の合計となります。  (楽天市場店、Yahoo!店は含みません)
    ※累計金額は税抜での金額となります。

    累計金額はどのように計算されているのでしょうか?

    累計購入金額は、送料や各種手数料を除く、商品累計金額(税抜)となります。
    (楽天市場店、Yahoo!店は除く)

    保有ポイントやステージ、ポイント有効期限はどこで確認できますか?

    ログイン後、マイページにてご確認いただけます。

    ポイントはどのタイミングで加算されますか?

    ご注文商品の商品が発送された際に加算されます。マイページにてご確認いただけます。

    クーポンとポイント利用の併用はできますか?

    はい。併用いただけます。

    キャンペーン商品にポイントを使用できますか?

    ご利用いただけます。お支払いの際に利用ポイントをご入力ください。
    ※1ポイント単位でご利用いただけます。

    送料の支払いにポイントを使用できますか?

    ポイント値引きは送料・消費税込みのお買い物合計金額からの値引きとなります。

    ポイントに有効期限はありますか?

    有効期限は、ポイント発生から1年~最長2年間です。ポイントは毎年一律で6月末日に失効します。失効予定のポイント数はマイページの「ポイントの確認」よりご確認ください。
    ※ポイント獲得の時期によって、ポイントの有効期間が異なります。

    クーポンについて

    クーポンチケットとクーポンコードの違いは何ですか?

    クーポンチケット:キャンペーンの対象となったお客さまに発行されるチケットのことです
    クーポンコード:キャンペーンの対象となったお客さまにお知らせされる半角英数6~20文字のコードのことです。
    詳しくはショッピングガイドのクーポンご利用方法をご確認ください。

    値引き・割引、キャンペーンとクーポンは併用できますか?

    併用できます。なお、クーポンチケットとクーポンコードの併用はできかねます。

    クーポンに有効期限・商品はありますか?

    各クーポンに有効期限がございます。中には対象商品が限定されているものもございます。詳しくは発行された各クーポンに記載しています利用規約をご確認ください。
    お客さまがお持ちのクーポンチケットはマイページにてご確認いただけます。

    クーポンはオンラインショップ以外でも使えますか?

    新日本製薬オンラインショップ内のみでのご利用となります。
    楽天市場店、Yahoo!店ではご利用いただけません。

    保有しているクーポンチケットはどこで確認できますか?
    マイページにてご確認いただけます。

    サービスについて

    定期購入

    定期購入とはどのようなものですか?

    ご注文いただいた商品を、毎月指定された日に定期的にお届けするサービスです。
    最大20%オフの定期購入割引や、お得な特典もご用意しております。
    詳しくはお買い物サービスのご案内の定期購入についてをご覧ください。

    定期購入を今月だけお休みしたいのですが。

    お客さまのご都合に合わせて商品ごとにお休みすることが可能です。
    お届け3回までに1回のお休みができます。3回目以降のお休みはその都度ご連絡ください。
    誠にお手数ではございますが、お問い合わせフォームからのメール、またはお電話にてご連絡ください。

    定期購入を解約したいのですが。

    定期購入は3回以上の継続購入が必要となり、4回目以降は自動更新となります。(「医薬品」及び「パーフェクトワン フォーカスシリーズ」、「パーフェクトワン ヘアネストシリーズ」を除く)
    3回目お受け取り以降解約をご希望の場合は、次回お届け予定日の10日前まで(発送準備期間)に「マイページ」「お電話」「メール」にて解約のお手続きをお願いいたします。

    < マイページでの解約方法 >
    定期購入商品の3回目お受け取り以降、マイページの「その他定期情報の変更」ページに 「定期の解約はこちら」のボタンが表示されますので、そちらよりお手続きください。
    ※次回お届け予定日の10日前を過ぎますと、解約のお手続きができかねます。解約ボタンも表示されなくなりますので、お早めのお手続きをお願いいたします。

    定期購入にポイントは使えますか?

    ポイントは定期購入にも1ポイント単位でご利用いただけます。
    お手続きの詳しい方法はお買い物サービスのご案内のポイントサービスについてをご覧ください。

    定期の商品確認や配送日の変更はどこでできますか?

    マイページの定期購入商品の確認から変更いただけます。

    定期購入のお届けサイクルは変更できますか?

    お届けサイクルは「毎月」または「2ヶ月に1回」をご用意いたしております。
    ご変更のお手続きは誠にお手数ではございますが、お問い合わせフォームからのメール、
    またはお電話にてご連絡ください。

    つめかえ用はありますか?

    一部商品には、つめかえ用をご用意しております。
    つめかえ用がある商品を定期購入する場合は、2回目以降自動的につめかえ用でお届けいたします。
    途中で本品をご希望の際は、お手数をおかけしますが、マイページの定期購入商品の確認から変更いただけます。
    ご不明な点は誠にお手数ではございますが、お問い合わせフォームからのメール、またはお電話にてご連絡ください。

    つめかえ用が定期購入で届いているが、途中で本品に変更できますか?

    定期購入途中での本品へのご変更のお手続きは、マイページの定期購入商品の確認から変更いただけます。
    ご不明な点は誠にお手数ではございますが、お問い合わせフォームからのメール、またはお電話にてご連絡ください。

    ずっと容器あり(本品)で届けてほしい

    つめかえ用を定期購入している場合、マイページの定期購入商品の確認から変更いただけます。
    ご不明な点は誠にお手数ではございますが、お問い合わせフォームからのメール、またはお電話にてご連絡ください。

    お知らせメール

    お知らせメールはどのようなものでしょうか?

    新日本製薬オンラインショップにご登録いただいているお客さまに完全無料でお送りしているお知らせメールです。ご登録いただくと、パソコン・スマートフォンで新商品やキャンペーンに関する情報をいち早くメールで受け取る事が出来ます。また、ステージごとの特別企画やお知らせメール限定のスペシャルな情報もございます。さらに詳しい内容はお買い物サービスのご案内のお知らせメールについてをご覧ください。

    登録しているのに、お知らせメールが届きません。

    新日本製薬オンラインショップからのメールが受信できないのは以下のような理由が考えられます。

    (1)ご登録のメールアドレスが誤っている。
    マイページにて、ご登録のメールアドレスをご確認ください。

    (2)お客さまがお使いの携帯電話、メールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている。
    お使いのメールシステムにて、新日本製薬のメールが自動的に迷惑メールとして処理されているおそれがございます。迷惑メールフォルダをご確認いただけますでしょうか。
    新日本製薬からお送りするメールのドメインは、「@shinnihonseiyaku.co.jp」です。
    ご注文確認のメールやお知らせメールにつきましても、上記ドメインからお送りいたしますので、
    お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

    お知らせメールの登録・解除をしたいのですが。

    マイページ内の「お知らせメール設定」よりお手続きいただけます。

    ダイレクトメール

    ダイレクトメールを停止したいのですが。

    誠にお手数ではございますが、お問い合わせフォームからのメール、またはお電話にてご連絡ください。

    旧住所宛にダイレクトメールが届いたのですが。

    マイページよりご登録の住所を変更してください。

    キャンペーンについて

    キャンペーンはどのように確認できますか?

    お客さまにおすすめのキャンペーンは マイページよりご確認いただけます。

    お得なキャンペーンにつきましては、ショッピングガイドの限定キャンペーンをご覧ください。
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