-
思っていたより、しっかりダブル洗顔出来ますし、突っ張らない洗い上がりで心地いいです。
お風呂場で使ってしまい、溶けるようにすぐなくなってしまったのが残念です。
リピを検討しています。
TaeTae 40代後半普通肌
-
フワフワの泡で角質がすっきり落ちるような感覚。軽いメイクもきちんと落ちるし、化粧水の浸透もとてもよくお肌に透明感がでてきました。
パピコ40代前半乾性肌
-
ずっとこちらを使いつずけていて、
たまに他の製品を使ってみるのですが、
洗いあがりの肌が、柔らかく仕上がるので
またこちらに戻ってしまいます。
ようか60代前半普通肌
-
こちらの石鹸は、お肌の余分な角質ケアができている感じがし、洗いあがりも肌が突っ張ることなく次に使う化粧品もぐんぐん入っていく感じがしてとても気持ちが良いです。
パピコ40代前半乾性肌
-
もう少しお値段が下がればなお良いです。
can40代前半普通肌
-
さっぱりとした使い心地がよいです。
mo40代後半普通肌
-
とにかくいい!
朝からの状態がツルツルです
ミッキー50代後半混合肌
-
友人にこれ凄く良いよと頂いたので、使ってみたらいっぺんで気に入りました。
早速自分でも購入しました。敏感肌の私も安心して使っています。良い物に出会えてとても嬉しいです。
くまのみさん70代前半敏感肌
-
ワントーン肌が明るくなりました。くすみにが軽減され透明感が出たおかげかもしれません。もう少し、大きなサイズがあれば良いな、と思います。
パピコ40代前半乾性肌
-
薄化粧なのでこれで十分落ちます。と言うか、洗い上がり、めちゃくちゃ透明感!出ます。とても気に入っています。また無くなったら買う予定です。
まめ40代前半脂性肌