-
いろいろな洗顔ソープを試していますが、これはなかなか良かったです。泡で出でくるので使いやすく、顔に伸ばすとしっかりクリーム状になってメイクもしっかり落ちるので、ダブル洗顔必要ない製品としてはとても使いやすいです。お気に入りとなっています。
ぺこちゃん60代後半混合肌
-
在庫がたまっていたので、半年ぶりの注文です。
すっきりと落ちるので気持ち良く使っています。
バービー70代後半普通肌
-
泡洗顔を使用して、洗顔後もっちりするので、何度もリピしてます。
にっこり50代後半普通肌
-
きめ細かい泡で,ファンデも落ち洗顔と一石二鳥でスッキリします。
コーチ70代前半敏感肌
-
株主優待を使って初めて購入しました。キメが整って、つるんとした質感になりました
とりあえず、使い続けてみようと思います
キューちゃん40代後半乾性肌
-
バブルクリームウォッシュを使ってまだ短い期間ですが洗った後にしっとりしていい感じです。泡が濃密なので毛穴が目立たなくなることに期待しています。
丸70代前半普通肌
-
この季節になるとやはり肌の乾燥が気になりますが、個人の感想としては他の商品よりも保湿力が良く、状態がしっとり保たれているように感じております。
凜々50代前半普通肌
-
洗顔もメイク落としも一度で済むので疲れている日も手早く済みます。
もっち50代後半敏感肌
-
洗いあがりがサッパリしていて気持ち良いです。
何よりも既に泡状になってることとダブル洗顔不要なのが有り難い。
私は鼻の毛穴汚れが目立つタイプなのですが、徐々に目立たなくなることを期待してます。
ただ、これからの季節はやはり洗いあがり突っ張る感じがするのは仕方ないのかも…
乾燥する季節はもう少し保湿効果高めの洗顔料に切り替えても良いのかも知れません。
パスライ40代後半混合肌
-
きめ細かい泡で泡キレも良く、しっとりしています
カズ70代前半敏感肌