-
少しずつ使い方にも慣れてきました。 ちょうど一ヶ月でなくなります。
使い始めは首の横の筋が少しずつ薄くなってきたのを実感してとてもその効能に驚かされていましたがこの頃は唇から出ている日本のシワの一本が目立たなくなったように思います。私にとっては欠かせないストレッチジエルです。
詰め替え用があるのでとても嬉しいです。
みのちゃん70代前半乾性肌
-
たくさん色々つけるのが億劫でこちらを購入させていただきました!
これだけつけて寝るだけで朝はしっとりとしています!
ともとも50代後半普通肌
-
長きにわたり愛用させて頂いてます。
肌荒れの時も、安心して使用出来る商品で助かってます。
パンダ60代前半敏感肌
-
使い始めて、1ヶ月位ですが、今の所使い心地も良くて、問題の無い感じですが、効果はまだ分かりませんので、しばらくは続けてみようと思います。
あこぶぶ50代前半混合肌
-
伸びが良く使いやすいです
左目袋にあるしわは濃くなりません
よっちゃん70代前半普通肌
-
つけ心地がよく、肌にのせると、すぐにモチモチしたかんじになります。
ここ何年も使っています。
とても気に入っていますので、ずーっと使わせていただこうと、考えています。
ヒコ70代前半普通肌
-
若々しい年上の友人が愛用していたので、私も使い始めました。
これひとつで肌が整い、満足しています。
あっこ70代前半普通肌
-
使用して1年が経ちました。最初は半信半疑で使用していたのですが、1年経過した、今 主人に肌が綺麗になったと言われました。朝の洗顔後にも頬につや玉が出来て、自分でも驚いています。60代からでも全然間に合う事に感動してます。
ミニー60代前半敏感肌
-
伸びが良く、お肌の馴染みも良いので気に入っています。
もふもふママ50代前半普通肌
-
ベタつきがなく保湿できます。
朝の洗顔後は、肌がツルんとします。
使い始めてひと月過ぎましたが
頬の毛穴が締まってきた気がしました。
今後も、楽しみです。
あやっぺ50代後半敏感肌