-
パーフェクトワン クリアクレンジングバームオイルはメイクにスルッと馴染んで楽にメイクが落ちます!以前はオイルクレンジングを使っていたのですが、そちらより落ちやすくさらにしっとり感が続き肌に優しく感じます。
量はやや少なく感じるのでコスパが気になるところですが続けたい使い心地です。
とらの40代前半普通肌
-
定期購入しています。洗い上がりはしっとりしているのに、メイクは、しっかり落ちている感じがします。
なつ50代後半敏感肌
-
メイク汚れはしっかりおとしてくれるけど、皮脂をとりすぎず、すっきりするしもっちりとした肌になった。使い心地は、バームとオイルの中間ぐらいで、肌馴染みがよい。
ハナコ20代後半混合肌
-
肌にもよく馴染み、使いやすいです。流した後もさっぱりしていて満足しています。
ゆぅ50代前半混合肌
-
クレンジングと洗顔ができて便利。
ま〜さん50代前半混合肌
-
マスカラも良く落ちる。
M50代前半混合肌
-
ひろげやすく肌の負担が少ないながら、しっかりメイクが落とせ、なのにつっぱり感は全くなく、とっても良かったです!私の中では久々のヒットしたクレンジングでした!オススメです(*^^*)
たまごママ50代前半混合肌
-
しっとりします
まき50代前半敏感肌
-
とても伸びが良く、元々薄いメイクではありますが 擦らず軽くマッサージするだけでメイクが落ちました。プッシュして使用するタイプなので使いやすいのも良いです。
カステラ40代後半普通肌
-
洗い上がりさっぱりしてとても良かったです
さとちん60代前半脂性肌