-
乾燥が悩みですが、この商品は美容液みたいにスッと伸びて夕方までしっとり感がありました。
日焼け止め特有のキシキシ感や重さが全然なかったし、使い心地が良いなと思いました。
ぜんざい50代後半普通肌
-
敏感肌でもさらっと使えて年中使ってます。
りりり40代前半敏感肌
-
四季を通して使用しています。伸びが良く白くならないのがとても気に入っています。キャンペーンとかで安く買うようにしています。私には必須品なので!
はは60代後半敏感肌
-
私が今迄使用していた日焼け止めは色がピンクかベージュでした 付けた時はいいのですが時間が経つと白浮きしたり夕方頃には肌がカサカサしている状態でした それが嫌で何かいいものはないかと探してみつけました 少し不安でしたがモイスチャーUV購入しました 早速先ずは腕に使用してみました 出した時は真っ白でしたが付けて伸ばすとすぐに透明になり伸びも良く肌もさらりとした感じで夕方になってもサラサラで全く白浮きなく感動でした こんな日焼け止め初めてです これなら続けていきたいです
まるちゃん70代前半普通肌
-
つけたあとベタベタせず気持ち良く肌馴染みが良い
紫外線が多い中、必需品です
他の日焼けどめクリームにない爽快感です
ジョン70代前半混合肌
-
顔に汗をかく私は取れやすいので化粧しても崩れてしまいます。もう少し長い時間キープ出来るようして欲しいです。
4%50代前半混合肌
-
毎日使ってます。
シミが増えなくなりました。
今年もシミ対策で使います。
よし50代前半普通肌
-
ベタつかず塗りやすいです。
♡20代前半乾性肌
-
おはようございます。
spモイスチャーuv初めてまだ1か月たっていないのですが、匂いもほとんど無くて、伸びがいいので塗りやすいです。
金城50代後半混合肌
-
素晴らしい商品で、なかなか他社商品にスイッチしようとは思えません。
肌に優しく、白浮きせず、最高峰の紫外線カット力で、6年使ってきました。
シミが増えておらず効果も感じます。
ゆーま30代後半敏感肌