-
ポロポロと綺麗に古い角質が取れていきそうな感じがして 嬉しいです。
これから 定期的に使っていきたいと思います。
えみ50代後半普通肌
-
一度お試し見本を送って頂きとても気持ちよく肌も生まれ変わるような感覚があったので注文しました。
入浴時に週一度と決めて首筋や頬、おでこ等
気になるところもとてもリフレッシュされ心も癒されます。使う前は合わなければ皮膚がはがれるようなイメージでしたがさすが新日本製薬さん。安心でした。
皆様も是非お試しください。
はなちゃん60代前半普通肌
-
洗い流す時に
ポロポロのカスが完全には取れないです。綺麗に流せないのが難点。
タオルで顔こするはめになりました。
効果あるのかはまだわかりません。
毛穴の汚れ取れてれば良いですが。
ポニョポニョ40代後半乾性肌
-
角質がポロポロ取れて良いです。
エルモ40代後半乾性肌
-
いいです。
ピーリングと聞くと、ちょっと怖い気がしますが、使い心地は優しいですし、なにより使用後はツルツルに!肌も柔らかくなったように感じます。
年齢による首のぷつぷつもツルリンと綺麗になって大満足です!
Amie50代後半乾性肌
-
何度かリピートしてます。
週に2回使用する度に洗う感触ツルツルしてます。手放せません。
ピーリング効果あり、メイク後もツルツルでツヤ感が出ます。
ずっと使い続けたいです。
信頼出来る商品です。
因みにオールインワンも長く使用して満足しています。
マリー50代前半混合肌
-
届いて、早速入浴後に使ってみました。サンプルで使用感は分かってましたが、ポロポロと、肌の角質が取れて、とてもスッキリしました。これは、もう手ばせないと、お気に入りの1つになりました。
ぽっちゃん70代前半混合肌
-
2回目の購入です。最近、肌のゴワつきが気になり、調子が悪かったので、久しぶりに購入しました。週に2、3回使用してますが、ゴワつきが気にならない程度まで、調子が良くなりました。引き続き使用して、この暑い夏を乗り越えたいと思います!
すずらん50代前半普通肌
-
夏になると汗の為か首にポツポツできてしまうので色々試していますが、なかなか良い商品がなく困ってました。
日本初トリプル酵素カプセルとの事なんで期待をこめて購入
肌なじみも良いので顔も含め結果が出ると嬉しいです。
星久斗50代後半混合肌
-
週に2回の使用です
角質がポロポロ取れて洗顔後は肌がツルツルになり、大変気持ち良い使用感です
購入して良かったです
ふみ吉60代後半普通肌