-
夏にハーブ系シャンプーを購入しましたが、もう、発売がおわってしまったようで、こちらのシャンプーを購入しました。
とてもよいと思います。
やっちやん80代以上普通肌
-
オールインワンのシャンプーってどうなんだろう?と思いましたが、使ってみて、とても楽でしかも乾きも早い!
洗った後きしむ感じがしましたが乾かしたらサラサラな髪になるので安心しました!これ1本ですむのでとても楽でいいですね!
ミカ40代後半混合肌
-
1回のシャンプーだけで,十分髪がさらさらになります。
時間の短縮になり,助かります。
シャンプーとトリートメントをそれぞれ買ったと思えば,価格も高くはありません。
一度試供品が届いて使ってみて,気に入ったので購入しました。
サチ60代前半乾性肌
-
まずシャンプーが1回ですむのが楽です。泡立ちが良く髪がショートなので少しでもよく泡立ち匂いもいいです。トリートメントしていないのにぱさつきがなく洗ったあとはなんとなくまとまりがいいかなと思います。
しゅうちゃんばあば70代前半普通肌
-
泡立ちが良く、洗いながらマッサージしていると、とても気持ちいいです。
香りもよく、リラックス出来ます。
さいちゃん60代後半普通肌
-
髪質柔らかめで、パサツキやすく広がりやすいロングです。こちらの製品は、乳白色でクリーミーな泡立ちでした。乳液で栄養をしっかり補ってくれるような感覚で、マッサージしながら洗うと気持ち良かったです。洗い上がりはサラっとしていましたが、一本一本がしっかりコーティングされているのか、ロングの私には、少し重みを感じました。ふんわり軽さが欲しい方より、ショートの方や髪質をしっかりさせたいという方向けかな?っと思います。
こもゆき30代後半敏感肌
-
普段別のクリームタイプのオールインワンを使っていますが泡立つシャンプーを使ってみたくて購入。洗っている感があってよいです。髪に香りは残らずですが翌日髪はまとまっています。まずは1本使ってみます。
まこ30代後半
-
シャンプーだけでトリートメント効果(ツヤ感)もあり、柑橘系の爽やかな匂いも好みで大好きです!
bamboo-village50代後半普通肌
-
一度で、トリートメントまで済むので、忙しいし、暑いこの夏にはぴったりです。
そのわりには、普通に、トリートメントしたくらいの仕上がりでした。
クセが強い毛質なので、もっとオイリーな物があれば、絶対かいます。
よう50代前半混合肌