-
ホットでもアイスでもとても美味しくて飲みやすく、手軽に頂いております。
便通が以前よりも良くなってきたのを実感してます。
以前は下剤を服用することもありましたので、先ずば下剤から卒業出来るように、食事のバラスも考えながらこれからも続けていきたいと思っております。今後も宜しくお願い致します。
ゴメス50代前半普通肌
-
まだ飲み始めたばかりのスリモアですが驚いたのは味でした。粉のコーヒーなのでそんなに期待していなかったのですがいい香り。言葉がなんですが下手なインスタントコーヒーよりはるかに美味しいです。成分のせいかいつもよりカフェイン摂取も減った気がしています。思わぬプラス効果
ハナコ50代後半乾性肌
-
コーヒーの味は他のコーヒーと比べて変わりなく美味しい。
みゆ60代前半混合肌
-
飲みやすくて良いです。
ぶち50代後半普通肌
-
味がイマイチ、飲み始めで効果は不明。
ねづか70代前半普通肌
-
飲み始めて2ヶ月経過しました。
先月末の健康診断で、ここ数年高めだった血圧(下)が、久しぶりに基準値を下回っていて、もしかしたらコーヒーのお陰なのかなと嬉しかったので、まだ続けてみようと思います。
MAYA40代前半混合肌
-
思った味ではなかったです。
Kokochi60代後半普通肌
-
思っていたよりずっと美味しいので良かったです。これなら毎日続けられます
ムロさん70代前半普通肌
-
コーヒーは、あまり口に合いませんでした。
のんちゃん60代前半普通肌
-
飲みやすいコーヒーです。
効果はまだ分かりませんが、続けてみようと思います。
届くまでに1週間以上かかったので、星は4つにしました。
きんくみ60代後半