-
身体に良いと思って購入しました。
青汁は苦いと思っていましたが、全然そんな事なく、水に溶かして飲んでも大丈夫でした。
カフェ・オ・レが好きなので、溶かして飲んでます。
色んな物に混ぜても大丈夫です。
オススメです。
Nick60代前半普通肌
-
体重、血糖値、野菜不足が心配で飲み始めましたが、抹茶風味で飲みやすいので、美味しくて続けることが出来ています。体重も緩やかではありますが、減少傾向で嬉しいしかない。
アーサー50代後半混合肌
-
ウエスト周りの減少
体重の減少に全く変化がありません。
なし60代後半
-
とても飲みやすくて続けやすいです!朝1番に家族と一緒に飲んでいます!
ハル30代後半普通肌
-
健康を気にして青汁を探しエラグ酸が入ってるこちらを購入しました。しっかり溶けて飲みやすく朝に飲んでます。しばらく飲み続けようと思ってるのでいい変化が出るのが楽しみです。
りん50代前半混合肌
-
不規則な生活のため毎年健康診断の採血結果では中性脂肪の値が高かいのですが、この青汁を飲んでいるせいか今回は正常になっていました。
まき40代後半敏感肌
-
とっても飲みやすく、何となく調子もいいです
溶けやすいのもいいですね
きょん50代後半普通肌
-
身体に良いものであり尚且つ体重が減る(かもしれない)と思い4ヶ月前から飲み始めております。 お通じは元々悪い方ではありませんがこの青汁を飲んでから更に良くなった気がします。ただ体の見た目に関する変化は全くありません(体重にも全く…)
継続していこうとは思っていますので今後に期待します
オンマ50代後半普通肌
-
飲みやすいのでお勧めします
ジュンヒロ60代後半普通肌
-
まだ飲み始めて5日なので効果の方は感じられないです
私は毎日朝食に豆乳に青汁を入れてるのでこの青汁に替えてみました
色々青汁はありますが期待と希望を込めてこれから毎日続けてみたいと思います
1ヶ月、3ヶ月後が楽しみです
ジェイローザ60代後半混合肌