-
薬用リンクルストレッチジェルつめかえ[医薬部外品]を定期購入しています。ピュアムーブLED美顔器を購入して、合わせて使うことにしました。3段階の切り替えスイッチがあり、その日の様子で使い分けして楽しんでいます。5分でスイッチが切れますが、これからの変化が楽しみです。充電がもう少しできたら嬉しいですが、満足しています。
結70代前半普通肌
-
塗りやすく、クリームの伸びよ良いです。そして香りも気に入ってます。私はあまり化粧品の匂いが好きではないのでちょうど良いです。
ただ、お値段がやや高いのが残念です。もし可能ならば詰替の様なものがあればお値段が下がるのかしらと思ってます。
まぴ60代後半混合肌
-
オールインワンを塗ったあと、時々、美顔器を使ってお手入れしてます。
とても良さそうです。これからも続けていきます。
とらすけ60代前半混合肌
-
手軽に特別なお手入れができるので嬉しいです。
せな母50代後半敏感肌
-
ずっと使ってみたかったパーフェクトワン!肌に合うか試しもせずに購入しましたが、やっぱり良かった!私には合いました。肌もモチモチ、シットリして大満足してます。美顔器は充電がなかったのでまだ使用してませんが…。これからも使い続けて肌質がより一層良くなる事を期待したいと思います。
moka50代後半敏感肌
-
初めはどの段階から使用したらいいか戸惑いますが、HOTでも心配していたほど肌への違和感もなく、気持ちよく使用できました。
一定時間で切れてくれることも助かります。
ただ、充電の残留が分かりにくいことが残念です。
deko60代前半乾性肌
-
色んなオールインワンジェルを使ってきましたが、乾燥が酷い事が悩みでした。
こちらを使ってからは乾燥が気にならなくなりました。
少量でも伸びが良くお手入れが楽しくなりました。
さぶれ50代前半
-
浸透は良いけれど、振動があまり心地よくない。脳に影響があるのか、クラっと来るので使用は一、二回なでる程度にしている。
ET70代後半敏感肌
-
敏感肌の私にも優しく簡単ツヤ肌!
EMSで簡単リフトアップも気に入っています^ - ^
リボン60代前半敏感肌
-
手への振動がつらいです・・・。頬が全体的にできるのはいいのですが
rinda50代後半乾性肌