-
限定色がずっと気になっていて 最後の仕上げに使ってみたら、凄く肌にフィットして、うっすらピンクベージュ色も肌にピッタリでした。定番にしてくれたら、レフィルだけ購入したいところです…
ブリリン50代前半敏感肌
-
とても肌付きがよく、汗をかいても落ちにくいようです!
ユッコ60代後半普通肌
-
使い心地はとてもよいです。キメも細かくサラッと仕上がります。
ただ、ケースが大きくかさばります。またデザインもシンプル過ぎると思います。使っていてワクワクするようなケースならもっと嬉しいです。
るーと70代前半混合肌
-
日焼け止めの効果はわかりませんが、肌が白くならずさらさらで、化粧くずれがあまり気になりません。
はな60代前半混合肌
-
肌がキレイに見えるパウダーです。
BBクリームの上に毎回パタパタするだけで、あっと言う間に終わります。
肌なじみがとても良いので、白浮きすることもなく、日焼け止め効果も期待できるのはとても嬉しいです。
となりのトトロ50代後半敏感肌
-
色付きがいい
けーちゃん50代後半乾性肌
-
肌がワントーン明るくなる感じです
ふぅちゃん70代前半普通肌
-
付けた感じが厚塗り感なく、サラッとしていて、マスクに付かないのが気に入りました。ただ私の鼻がおかしいのでしょうか。付ける時クレヨンの匂いが少しするのが気になりますが、今使っているのよりは気にならない程度の匂いです。
もも50代前半敏感肌
-
カバークッションファンデーションの仕上げとメイク直しに使っています。
uv効果がありこれからよく使うかな、近場は下地してプロテクトパウダーをして出掛けてます。
さらっとして感触が良い。
すずこ60代後半敏感肌
-
これからの紫外線も怖くない強い味方です。お肌にも馴染み 嬉しいです。
えみ50代後半普通肌