マイページ
マイページでは、お客さまの各種ご登録情報、ご利用状況を確認・変更することができます。
現在のポイント・ステージ
お客さまが現在お持ちのポイントと現在のステージが表示されます。

-
現在のステージ
お客さまの現在のステージが表示されます。
-
現在の所有ポイント
お客さまが現在お持ちのポイントと、失効予定の日付とポイントが表示されます。
購入履歴
新日本製薬オンラインショップでご購入いただいた履歴を確認することができます。購入履歴からの再注文も可能です。

-
期間検索
期間を絞って、購入履歴を検索できます。
-
詳細
購入履歴の詳細が確認できます。
-
再注文
購入履歴と同じ商品がカートに入ります。
お客さま情報の確認・変更
ご登録のお客さまの基本情報をご確認、変更ができます。

-
情報の入力
変更する項目の情報を入力し。「次のステップへ進む」ボタンを押します。
-
登録する
内容に誤りがなければ、「上記内容で登録する」ボタンを押して登録完了。修正する場合は、「戻って修正する」ボタンを押して、最初の画面から再度情報を入力します。
お気に入り
お気に入りに登録した商品のリストを確認することができます。

-
商品一覧
お気に入りに登録した商品の一覧をご確認いただけます。
-
詳細
リストに登録した商品を注文する場合は、商品名または「詳細」ボタンを押して商品詳細ページからご注文ください。
- お気に入り登録
定期購入商品の確認・変更
定期購入に関する詳細情報をご確認、変更ができます。

-
変更
定期購入中の商品ごとに、お届けに関する情報を変更することができます。
-
定期購入解除
「この商品の定期購入を解除する」ボタンを押します。「購入中の定期購入商品を解除します。よろしいですか?」の確認メッセージが出るので、「はい」を選択すると定期購入解除手続きは完了です。
ポイントの確認
ポイントの獲得とご利用の履歴や、現在お持ちのポイント・失効予定のポイントが確認できます。

-
現在のポイント
現在お持ちのポイントと失効予定のポイントが表示されます。
-
期間検索
期間を絞ってポイント履歴を確認できます。
-
詳細
該当のご注文の詳細情報が確認できます。
お届け先の追加・編集
商品をお届けするご住所を複数登録することができます。ご注文時、登録の住所の中からお届け先を選択していただけます。

-
登録済のお届け先情報の削除・修正
登録したお届け先情報は、削除または修正も可能です。
-
別お届け先の追加登録
修正するお届け先の情報を入力します。
「次のステップへ進む」ボタンを押して、内容に誤りがなければ「登録する」ボタンを押して、登録完了です。
お知らせメールの登録・配信停止
お知らせメールの配信設定を変更することができます。

-
配信設定
「受け取る」「受け取らない」のどちらかを選択します。
-
変更する
「次のステップへ進む」ボタンを押します。
内容を確認して誤りがなければ「変更する」ボタンを押して設定完了です。
クレジットカード情報の登録・変更
クレジットカード情報のご登録、ご変更ができます。
※ご登録のクレジットカード有効期限は自動更新されません。
お手数ですが、こちらからお手続きをお願いいたします。


-
登録カード情報
現在ご登録中のカード情報が表示されます。「変更する」ボタンを押して、カード情報を変更できます。
-
変更するカード情報を入力
各項目に変更内容を入力し、「次のステップへ進む」ボタンを押します。内容に誤りがなければ「変更する」ボタンを押して設定完了です。
- 新規カード登録
LINE ID連携
お持ちの「新日本製薬オンラインショップ」アカウントと「LINE」アカウントのID連携を設定できます。LINE ID連携をされると、次回以降ログイン時の入力作業が不要となります。また、LINE ID連携していただいた方限定のおトク情報をLINEメッセージにてお届けいたします。
