化粧品・パーフェクトワンの新日本製薬公式オンラインショップ

5,500円以上で送料無料

医薬品

よくわかるショッピングガイド

定期購入ガイド

定期購入とは、1回のお申し込みでご指定いただいた日に自動的に商品をお届けするサービスです。
買い忘れの心配がないうえ、変更も簡単にできるので、安心してご利用いただけます。
最大20%オフの購入割引や送料がお得になるなど、嬉しい特典もご用意しております。

  • お得で便利なポイント
  • とっても簡単ご利用方法
  • はじまる前にQ&A
定期購入でお買い物が、と~っても便利に!

定期購入のポイント

  • 継続は3回からOK。だからはじめやすい!
  • 定期購入割引 最大20%OFF!

※ステージ判断は7月1日~翌年6月末日までの年間累計金額で計算します

ステージ維持条件…シルバーステージ以上は、年間20,000円(税抜)のお買い上げでステージを維持できます。

お届け日や数量など、変更が簡単!
  • 定期購入中の方だけの限定キャンペーン開催!
  • 総額4,000円以上で送料無料!
通常購入商品とのおまとめ発送でさらにお得!

※全て税抜表記 ※総額はステージ割引前、キャンペーン割引前、クーポン・ポイントご利用前の金額です
※総額4,000円未満は送料300円 ※ゆうパケットは送料無料(通常送料100円)

定期購入のご利用方法

定期で商品を購入する お届け日を指定する 初回商品到着 各種変更のお手続き 商品到着(2回目) 各種変更のお手続き 商品到着(3回目) 各種変更のお手続き 商品到着(4回目)

定期購入のご利用方法

艇購入はどのぐらいお得なの?

ファーストステージの場合
  • モイスチャージェルの場合、6回目のお受け取りでシルバーステージにステージアップ。
  • 7回目以降は割引率が12%OFFとなり、ステージ特典のプレゼントがもらえます。

※7回目以降はシルバーステージ(12%OFF)となり、月722円お得

商品詳細へ →
ファーストステージの場合
  • 薬用ホワイトニングジェルの場合、5回目のお受け取りでシルバーステージに、ステージアップ。さらに12回目のお受け取りでゴールドステージにアップします。
  • 5回目以降は割引率が12%OFF、12回目以降は15%OFFとなり、ステージ特典のプレゼントがもらえます。

※5回目以降はシルバーステージ(12%OFF)となり、月1,144円お得

商品詳細へ →
ファーストステージの場合
  • スーパーモイスチャージェル場合、5回目のお受け取りでシルバーステージに、ステージアップ。さらに12回目のお受け取りでゴールドステージにアップします。
  • 5回目以降は割引率が12%OFF、12回目以降は15%OFFとなり、ステージ特典のプレゼントがもらえます。

※5回目以降はシルバーステージ(12%OFF)となり、月1,144円お得

商品詳細へ →
ファーストステージの場合
  • リフティングジェルの場合、4回目のお受け取りでシルバーステージに、ステージアップ。さらに9回目のお受け取りでゴールドステージにアップします。
  • 4回目以降は割引率が12%OFF、9回目以降は15%OFFとなり、ステージ特典のプレゼントがもらえます。

※4回目以降はシルバーステージ(12%OFF)となり、月792円お得、9回目以降はゴールドステージ(15%OFF)となり月990円お得

商品詳細へ →

<送料について> ※全て税抜表記
[通常購入]総額5,000円以上:送料無料、総額5,000円未満:送料500円 ゆうパケットは100円
[定期購入]総額4,000円以上:送料無料、総額4,000円未満:送料300円 ゆうパケットは無料

よくあるご質問 質問をお選びください

1ヵ月で商品を使いきれなかった場合、どうしたらいいの?

ご安心ください。商品が余っている場合、お客さまのご都合にあわせて商品ごとにお休みすることが可能です。
※3回までに1回のお休みができます。3回目以降は都度ご連絡ください
※定期購入のご変更はお届け日の10日前までに、マイページ、お電話またはメールにてお手続きください
※お届け日の10日前を過ぎると、マイページでのお手続きができない状態となります。お手数ですが、お電話またはメールにてご連絡ください

商品が足りなくなってきた場合、どうしたらいいの?

お任せください。お届け日や時間帯の変更が可能です。
※お届け日の変更は次回お届け分のみのご変更となります

定期購入を途中で辞めたくなった時は?

定期購入3回目商品お受け取り後でしたら、解約する事が可能です。
解約の方法は「こちら」を確認ください。

マイページに「解約」のボタンが見つかりません。

定期購入3回目商品お受け取り後にマイページにボタンが表示されます。
お届け日の10日前を過ぎるとマイページでのお手続きができない状態となります。お手数ですが「メール」か「お電話」にてお問い合わせください。

定期購入前の不安や疑問、ご購入後の商品やサービスについていつでも何でもご相談ください。 0120-921-000 メールでのご連絡はこちら