閉じる

ヨクイニンエキス錠SH 表記内容変更のお知らせ

2025/02/14

平素は新日本製薬に格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、発売以来多くのお客さまにご愛顧いただいております「ヨクイニンエキス錠SH」につきまして、表記内容を変更する運びとなりました。

 現在、「定期購入」をご利用いただいているお客さまには、2025年2月下旬より順次自動的に新パッケージでお届けいたします。価格・成分・内容量に変更はございません。ご不明点は、下記お問い合わせ窓口までお気軽にご連絡ください。(在庫状況により変更品がお手元に届く時期が若干前後する場合があります。ご了承ください。)

今後とも皆さまの美と健康をサポートするパートナーとして、末永くお役に立てましたら幸いです。 引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

商品名 ヨクイニンエキス錠SH
   
変更点
パッケージ
   
※価格・成分・内容量に変更はございません。
お問い合わせ
窓口
お電話 0120-921-000
(受付時間/9:00~21:00)