サービスに関するQ&A
カテゴリーから選ぶ
よくあるご質問
- パスワードを忘れました。
- 以前使っていたメールアドレスとパスワードでログインできなくなりました。
- 登録したお客さま情報の変更をしたいのですが。
- 注文した商品はどのくらいで届きますか?
- 定期の商品確認や配送日の変更はどこでできますか?
- すでに新日本製薬を利用したことがありますが、ネットでの注文は初めてです。お客さま登録が必要ですか?
オンラインショップについて
ログイン
- パスワードを忘れました。
- パスワードがエラーになります。
- 秘密の質問の答えを忘れました。
- ログイン画面でメールアドレスとパスワードを入力しても、「パスワードの有効期限が切れました」と表示されます。
- 以前使っていたメールアドレスとパスワードでログインできなくなりました。
- 以前のメールアドレスが使えなくなってしまったのでパスワードの再設定ができません。
- パスワードの再設定画面で氏名とメールアドレスを入力しても、「該当の会員が存在しません」と表示されます。
- パスワードの再設定画面で送信されたメールが届きません。
お客さま情報の変更・利用停止
- 登録したお客さま情報の変更をしたいのですが。
- お客さま登録情報の利用停止をしたいです。
セキュリティ
- 個人情報の取扱いはどうなっていますか?
- SSLとは何ですか?
- インターネットでのクレジットカード支払いはセキュリティ上問題ないのでしょうか?
ご利用推奨環境
- 対応ブラウザを教えてください。
ご注文・お支払いについて
ご注文
- すでに新日本製薬を利用したことがありますが、ネットでの注文は初めてです。お客さま登録が必要ですか?
- お客さま登録をせずに購入はできますか?
- 商品を注文する前にいろいろ相談したいのですが。
- 新日本製薬からのメールが届きません。
お支払い
- どのような方法で支払いできますか?
- 領収書の発行はできますか?
お届けについて
- 注文した商品はどのくらいで届きますか?
- 送料はかかりますか?
- 海外発送はできますか?
- 商品がいつ届くか事前に確認できますか?
- 自宅ではなく、勤務先や別の住所に送ってもらいたいのですが。
- 配送日時の指定はできますか?
返品・交換について
- 注文した商品の返品・交換はできますか?
- 返品・交換後の代金はどうなりますか?
ポイント・ステージについて
- お買いものサービスはどんな制度ですか?
- ステージとは何ですか?
- 累計金額はどのように計算されているのでしょうか?
- 保有ポイントやステージ、ポイント有効期限はどこで確認できますか?
- ポイントはどのタイミングで加算されますか?
- キャンペーン商品にポイントを使用できますか?
- クーポンとポイント利用の併用はできますか?
- 送料の支払いにポイントを使用できますか?
クーポンについて
- クーポンチケットとクーポンコードの違いは何ですか?
- 値引き・割引、キャンペーンとクーポンは併用できますか?
- クーポンに有効期限・商品はありますか?
- クーポンはオンラインショップ以外でも使えますか?
- 保有しているクーポンチケットはどこで確認できますか?
サービスについて
定期購入
- 定期購入とはどのようなものですか?
- 定期購入を今月だけお休みしたいのですが。
- 定期購入を解約したいのですが。
- 定期購入にポイントは使えますか?
- 定期の商品確認や配送日の変更はどこでできますか?
- 定期購入のお届けサイクルは変更できますか?
お知らせメール
- お知らせメールはどのようなものでしょうか?
- 登録しているのに、お知らせメールが届きません。
- お知らせメールの登録・解除をしたいのですが。
ダイレクトメール
- ダイレクトメールを停止したい。
- 旧住所宛にダイレクトメールが届いた。
キャンペーンについて
- キャンペーンはどのように確認できますか?